SUBSCRIPTION定期コース
定期コース特典・おすすめポイント
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POINT1
初回からずっと10%OFF
その日からお得な10%OFFでご購入いただけます。 -
POINT2
ご継続回数に応じて
うれしいプレゼント!定期コースをご継続のお客様には、感謝の気持ちを込めたプレゼントをお届けいたします。 -
POINT3
ポイントもクーポンも使えます!
定期コース商品にも、お買い物で加算されたポイントや、クーポンもご利用可能です。 -
POINT4
お届けサイクルが選べる
30日、45日、60日、90日からご希望のサイクルを選択可能。さらに、お届け日の営業日10日前までなら、お申込み済みの定期コースと同じサイクルで商品追加・変更が可能。 -
POINT5
お支払方法が選べる
定期コースでは、クレジットカード決済、AmazonPay、代金引換(現金払い)、GMO後払いがご利用いただけます。
※代引き手数料、GMO後払い手数料につきましては、お客様のご負担になります。 -
POINT6
気軽にお届け日の
変更・解約OK!お届け日の営業日10日前までにマイページからご変更可能。
解約の場合は、お届け日の営業日10日前まで定期コース解約フォームより承ります
定期コースのよくあるQ&A
- Q.定期コースとは?
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A.毎日使うfromCO2のアイテムをお得な価格(10%OFF)で購入できるだけではなく、毎回注文する手間が省け、買い忘れもなくなり永くご愛用いただける便利なサービスです。
お客様のライフスタイルに合わせて、お好きな商品を30日、45日、60日、90日のサイクルからお選びいただき、定期的にお届けします。
季節やお肌の状態に応じて、お届けする間隔はご自身で変更いただけます。
- Q.送料はかかりますか?
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A.1回のご注文の合計金額が8,500円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
8,500円(税込)未満の場合は、全国(北海道、沖縄県を除く)一律送料890円(税込)、北海道、沖縄県は送料1,480円(税込)を商品代金に加算してお支払いいただきます。
※定期コースの送料はご契約ごとに発生いたします。商品を追加される場合は、マイページの定期便情報から追加することで8,500円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
- Q.定期コースの制約・しばりはありますか?
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A.ご契約・ご解約に回数等の制約・しばりは設けておりません
ご契約・ご解約に回数等の制約・しばりは設けておりませんので、お客様のご都合に合わせてオーダーいただけます。
- Q.定期コースで使える決済方法は?
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A.クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS)、AmazonPay、代金引換(現金払い)、GMO後払いからお選びいただけます。
※クレジットカードは手数料無料、代金引換支払い、GMO後払いにつきましては手数料330円(税込)がお客様ご負担となります。
※何らかの理由によりクレジット、AmazonPayの与信エラーとなった場合には、メールにてご連絡いたします。
クレジットの場合、マイページよりカード情報をご変更ください。
AmazonPayの場合、マイページよりお支払方法の変更をしてください。
発送予定日の営業日2日前までに決済完了にならなかった場合にはお届けができません。
スキップ(1回休み)とさせていただきますので、予めご了承ください。
- Q.定期コースでポイントやクーポンが使えますか?
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A.利用可能です。
・ご注文時:クーポン、ポイントともに利用可能。ご購入お手続きの際に入力ください。
・2回目以降のお届けに利用の場合:ポイントのみ利用可能。お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > ご利用中の定期購入「詳細を見る」>お支払情報「変更する」>「ポイント利用予約」へ入力ください。
※クーポンは初回ご注文時のみ利用可能です。ご注意ください。
※2回目以降のお届けにポイント利用の場合、お届け日の営業日10日前を経過した場合は次々回のお届けに使用可能となります。
- Q.定期コースでのお届け先変更はできますか?
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A.変更可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > お届け先一覧、もしくは、マイページ>定期便情報>「詳細を見る」をクリック>お届け先住所の変更よりご変更いただけます。
営業日10日前を経過した場合は次々回からの変更となります。
※複数の定期コースをお申し込みのお客様は、一度に変更可能な「お届け先一覧」からのご変更ください。
- Q.定期コースでの次回到着日や時間帯指定の変更はできますか?
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A.変更可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>配送情報> 次回配達予定日または定期お届け時間の変更よりご選択いただけます。
- Q.お届けサイクルの変更はできますか?
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A.変更可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ >定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>配送情報> 配送サイクルから変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回からの変更となります。
- Q.お支払方法の変更はできますか?
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A.変更可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ >定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>お支払い情報> 支払い方法変更から変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回からの変更となります。
※変更可能なお支払方法は「クレジットカード」「代金引換(現金払い)」「GMO後払い」のみとなります。
※契約途中でAmazon Payへ支払方法を変更することはできません。
- Q.お届けスキップはできますか?
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A.お届けのスキップ可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ >定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>配送情報> 次回配送のスキップから変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回の定期商品がスキップとなります。
一度スキップすると、次回配送が完了するまで再度スキップをすることはできません。
- Q.注文している定期コースと同じサイクルのまま、他の商品を追加できますか?
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A.商品の追加購入も可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報 > 「定期番号」または「詳細を見る」をクリック>追加可能商品からご希望の商品を追加ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回より追加となります。
- Q.注文している定期コースと同じサイクルのままで、他の定期購入商品に変更できますか?
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A.購入品の変更も可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報 > 「定期番号」または「詳細を見る」をクリック>変更希望商品の「変更する」をクリック>商品情報の変更からご希望の商品のご変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回より追加となります。
- Q.注文している定期コースで1部商品のみを、キャンセルすることはできますか?
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A.1部商品のみキャンセルは可能です。
お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報 > 「定期番号」または「詳細を見る」をクリック>キャンセル希望商品の「変更する」をクリック>画面下部(保存するの下)の「削除する」をクリックしてキャンセルください。
営業日10日前を経過した場合は次々回よりキャンセルとなります。
定期コースを解約したい場合には、定期コース解約フォームよりご連絡ください。
- Q.定期コースで購入した商品の返品・交換はできますか?
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A.定期コースでは、お客様都合での返品・交換は承っておりません。
ただし、下記の場合には迅速に交換・返品対応いたします。
・商品の破損、品質上の問題がある場合
・その他、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合
- Q.定期コースの解約の方法は?
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A.定期コース解約フォームよりご連絡ください。
次回お届け予定日の営業日10日前までに上記フォームよりご連絡ください。
営業日10日前以降に解約の申請をされた場合は、次々回の解約となりますためご注意ください。解約作業は原則、お申込みから営業日3日以内にご対応いたします。
解約処理完了後、メールにてご連絡いたします。
- Q.定期コース商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
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A..お客様の都合(長期不在や受け取り拒否等)により商品の受け取りができず当社に返送された場合はご解約とさせていただきます。
また、お支払いが完了している場合には、送料、返金手数料、その他返品に係る費用を当該商品価格より差し引きご返金いたします。
※その他ご契約中の定期商品がある場合には、お受取日のお約束をさせていただいてからのお届け手配となります。
※受け取り拒否を繰り返されるなどがある場合、今後のお取引をお断りすることがございます。
- Q.定期コースの再開はできますか?
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A.大変申し訳ございませんが、解約済みの定期コースの再開は受け付けておりません。
お手数ではございますが、新規での定期コースお申し込みをお願いいたします。
尚、継続回数特典の引継ぎはございませんので予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ 上記「よくあるご質問」以外の定期コースについてのご質問は、下記お問い合わせフォームよりお問合せください。
【 ご留意事項 】
●定期コースのお申込みには会員登録が必要です。
●定期コースのお申込みはweb限定のため電話では承っておりません。
●定期コースをご解約の場合は定期解約フォームにご記入いただきご連絡ください。
●予告なくサービス内容や条件等を変更および終了することがございます。
●何らかの理由によりクレジットの与信エラーとなり、発送予定日の営業日2日前までに決済完了にならなかった場合には、商品お届けは「スキップ」となります。
なお、次回配送時も決済が完了にならない場合には、ご解約とさせていただきます。
●お客様のご都合により商品を受け取られず弊社に返送となりました場合には、定期商品はご解約とさせていただきます。
また、その他ご契約中の定期商品につきましてもお受取日のお約束をさせていただいてからのお届け手配となりますので予めご了承ください。
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