fromCO2|炭酸スキンケア

8,500円以上送料無料

SUBSCRIPTION定期コース

SUBSCRIPTION

fromCO2定期コース特典・おすすめポイント

  • POINT1

    初回からずっと10%OFF

    その日からお得な10%OFFでご購入いただけます。
  • POINT2

    ご継続回数に応じて
    うれしいプレゼント!

    定期コースをご継続のお客様には、感謝の気持ちを込めたプレゼントをお届けいたします。
  • POINT3

    ポイントもクーポンも使えます!

    定期コース商品にも、お買い物で加算されたポイントや、クーポンもご利用可能です。
  • POINT4

    お届けサイクルが選べる

    30日、45日、60日、90日からご希望のサイクルを選択可能。さらに、お届け日の営業日10日前までなら、お申込み済みの定期コースと同じサイクルで商品追加・変更が可能。
  • POINT5

    お支払方法が選べる

    定期コースでは、クレジットカード決済、代金引換(現金払い、電子マネー払い)がご利用いただけます。
    ※代引き手数料につきましては、お客様のご負担になります。
  • POINT6

    気軽にお届け日の
    変更・解約OK!

    お届け日の営業日10日前までにマイページからご変更可能。
    解約の場合は、お届け日の営業日10日前まで定期コース解約フォームより承ります

特典満載!fromCO2会員プログラム詳細>

いつもの商品を自由に選べる!定期コース

いつもの商品を自由に選べる!定期コース
USER COMMENTS

定期コースのよくあるQ&A

Q.定期コースとは?

A.毎日使うfromCO2のアイテムをお得な価格(10%OFF)で購入できるだけではなく、毎回注文する手間が省け、買い忘れもなくなり永くご愛用いただける便利なサービスです。

お客様のライフスタイルに合わせて、お好きな商品を30日、45日、60日、90日のサイクルからお選びいただき、定期的にお届けします。
季節やお肌の状態に応じて、お届けする間隔はご自身で変更いただけます。
Q.送料はかかりますか?

A.1回のご注文の合計金額が8,500円(税込)以上の場合は、送料無料となります。

8,500円(税込)未満の場合は、全国(北海道、沖縄県を除く)一律送料890円(税込)、北海道、沖縄県は送料1,480円(税込)を商品代金に加算してお支払いいただきます。
Q.定期コースの制約・しばりはありますか?

A.ご契約・ご解約に回数等の制約・しばりは設けておりません

ご契約・ご解約に回数等の制約・しばりは設けておりませんので、お客様のご都合に合わせてオーダーいただけます。
Q.定期コースで使える決済方法は?

A.クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS)、代金引換(現金払い、電子マネー払い)からお選びいただけます。

※クレジットカードは手数料無料、代金引換支払いついては代引き手数料330円(税込)はお客様ご負担となります。
※何らかの理由によりクレジットの与信エラーとなった場合には、メールにてご連絡いたしますので、マイページよりカード情報をご変更ください。発送予定日の営業日2日前までに決済完了にならなかった場合にはお届けができません。予めご了承ください。
Q.定期コースでポイントやクーポンが使えますか?

ご注文時:ご購入お手続きの際に入力ください。 2回目以降のお届けに利用の場合:お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > ご利用中の定期購入「詳細を見る」>お支払情報「変更する」>「ポイント利用予約」「クーポン利用」へ入力ください。クーポン
※2回目以降のお届けに利用の場合、クーポンの有効期限がお届け日予定日まで有効のものに限り適応となりますのでご注意ください。
※2回目以降のお届けに利用の場合、お届け日の営業日10日前を経過した場合は次々回のお届けに使用可能となります。
※すでに使用中のクーポンがある場合は「利用中」と表示されます。

Q.定期コースでのお届け先変更はできますか?

A.変更可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > お届け先一覧、もしくは、マイページ>定期便情報>「詳細を見る」をクリック>お届け先住所の変更よりご変更いただけます。
営業日10日前を経過した場合は次々回からの変更となります。
※複数の定期コースをお申し込みのお客様は、一度に変更可能な「お届け先一覧」からのご変更ください。
Q.定期コースでの次回到着日や時間帯指定の変更はできますか?

A.変更可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>配送情報> 次回配達予定日または定期お届け時間の変更よりご選択いただけます。
Q.お届けサイクルの変更はできますか?

A.変更可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ >定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>配送情報> 配送サイクルから変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回からの変更となります。
Q.お支払方法の変更はできますか?

A.変更可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ >定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>お支払い情報> 支払い方法変更から変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回からの変更となります。
Q.お届けスキップはできますか?

A.お届けのスキップ可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ >定期便情報> 「詳細を見る」をクリック>配送情報> 次回配送のスキップから変更ください。
営業日10日前を経過した場合は次々回の定期商品がスキップとなります。
一度スキップすると、次回配送が完了するまで再度スキップをすることはできません。
Q.注文している定期コースと同じサイクルのまま、他の商品を追加できますか?

A.商品の追加購入も可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報 > 「定期番号」または「詳細を見る」をクリック>追加可能商品からご希望の商品を追加ください。サイクル
営業日10日前を経過した場合は次々回より追加となります。
Q.注文している定期コースと同じサイクルのままで、他の定期購入商品に変更できますか?

A.購入品の変更も可能です。

お届け予定日の営業日10日前までにマイページ > 定期便情報 > 「定期番号」または「詳細を見る」をクリック>変更希望商品の「変更する」をクリック>>商品情報の変更からご希望の商品のご変更ください。サイクル
営業日10日前を経過した場合は次々回より追加となります。
Q.定期コースで購入した商品の返品・交換はできますか?

A.定期コースでは、お客様都合での返品・交換は承っておりません。

ただし、下記の場合には迅速に交換・返品対応いたします。
・商品の破損、品質上の問題がある場合
・その他、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合
Q.定期コースの解約の方法は?

A.定期コース解約フォームよりご連絡ください。

定期コース解約フォーム

次回お届け予定日の営業日10日前までに上記フォームよりご連絡ください。
営業日10日前以降に解約の申請をされた場合は、次々回の解約となりますためご注意ください。解約作業は原則、お申込みから営業日3日以内にご対応いたします。
解約処理完了後、メールにてご連絡いたします。
Q.定期コースの再開はできますか?

A.大変申し訳ございませんが、解約済みの定期コースの再開は受け付けておりません。

お手数ではございますが、新規での定期コースお申し込みをお願いいたします。再開
尚、継続回数特典の引継ぎはございませんので予めご了承いただきますようお願いいたします。

※ 上記「よくあるご質問」以外の定期コースについてのご質問は、下記お問い合わせフォームよりお問合せください。

お問い合わせフォーム

【 ご留意事項 】

●定期コースのお申込みには会員登録が必要です。
●定期コースのお申込みはweb限定のため電話では承っておりません。
●定期コースをご解約の場合は定期解約フォームにご記入いただきご連絡ください。
●予告なくサービス内容や条件等を変更および終了することがございます。
何らかの理由によりクレジットの与信エラーとなり、発送予定日の営業日2日前までに決済完了にならなかった場合には、商品お届けは「スキップ」となります。
なお、次回配送時も決済が完了にならない場合には、ご解約とさせていただきます。

いつもの商品を自由に選べる!定期コース

いつもの商品を自由に選べる!定期コース

INFORMATIONお知らせ

  • BLOG 読み物
  • 炭酸美容はなぜいいの?
  • お悩み別お試しセット
  • 定期コース

FOLLOW US

トップに戻る