注文について
- Q.通常購入と定期購入の違いはなんですか?
-
A.【通常購入】
1回のご注文につき、1回お届けいたします。
【定期購入】
1回のご注文につき、ご指定いただいた30日・45日・60日・90日ごとのサイクルで定期的にお届けいたします。
- Q.注文のキャンセルはできますか?
-
A. キャンセル可能かどうかご注文状況をお調べいたします。
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Q.注文内容を変更できますか。
-
A.変更ではなく「キャンセル」として承ります。
キャンセル可能かどうかご注文状況をお調べいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
なお、発送手配完了後のキャンセルはいたしかねますので、お早目にお問い合わせください。
※ご希望の商品は、改めて当サイトよりお申込みください。
- Q.ポイントサービスについて
-
A.会員登録するとお買い上げに応じてポイントが貯まり、1ポイント=1円としてご利用可能です。
※送料などの手数料はポイント付与には含まれません。
※ポイント付与率は会員ステージによって異なりますので、詳しくは「炭酸クラブメンバーシップ」よりご確認ください。
- Q.クーポン・ポイントが使えない
-
A. クーポン・ポイント利用不可商品にはご利用いただけません。
※定期商品は初回ご注文時に限りクーポン利用可能となります。
※注文情報入力ページからカートなどのページへ移動すると、入力いただいたクーポンコードやポイント数がクリアになる場合がございます。内容をご確認の上、注文を確定させてください。
※購入後の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- Q.過去の注文履歴を確認したいのですが?
-
A.マイページにログイン後、購入履歴からご確認いただけます。
- Q.ギフト包装は可能ですか?
-
A.ギフト包装をご希望の場合は、ご購入お手続きの際にご選択ください。
※お試しセット、定期商品、セール・割引商品等一部ラッピング対象外商品あり。
※ギフトラッピングは無料サービスのため、一度のご注文をまとめて包装いたします。
※各商品ごとにラッピングを希望される際は、別々にご注文ください。(例:3つの商品を個別にラッピングする場合は、注文を3回に分けてご注文ください。)
- Q.クーポンの再発行はできますか?
-
A.クーポンの再発行は行っておりません。お客様ご自身で保管、保存頂きますようお願い致します。
- Q.支払い方法はどんな方法がありますか?
-
A.「クレジットカード」「AmazonPay」「代金引換(現金払い)」「GMO後払い」よりお選びください。
※「代金引換(現金払い)」「GMO後払い」の場合、手数料330円(税込み)がお客様ご負担となります。
- Q.領収書を発行してもらえますか?
-
A.領収書は、マイページから発行していただけます。
領収書の宛名はご注文者様名(フルネーム)での発行となります。
領収書は1注文(一決済)に対して、1枚の発行となります。金額の合算や分割等は承っておりません。
いずれの場合も領収日や金額、但し書きの変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
- Q.送料はかかりますか?
-
A.ご注文金額の合計が8,500円(税込)以上で送料無料です。
8,500円未満の場合は全国(北海道、沖縄県を除く)一律送料890円(税込み)、北海道、沖縄県は送料1,480円(税込み)をご負担ください。
なお、クーポンやポイントを使用されお支払い合計金額が8,500円未満となった場合は送料が発生いたします。
- Q.商品の配送方法・配送会社を教えてください。
-
A.日本郵便となります。配送業者の指定はできかねますのでご了承ください。
- Q.注文してからどのくらいで届きますか?
-
A.ご指定がない場合、ご注文の7日前後でのお届けとなります。
※お届けの日数はあくまで目安です。土日祝・大型連休を挟む場合や、離島など一部地域にお住まいの場合、または交通事情等により多少遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※発送手続きが完了後にお送りする「発送完了メール」に記載する追跡番号にてご確認いただけます。
- Q.配達時間帯の指定はできますか?
-
A.ご注文時にご指定ください。
時間帯:午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時よりご指定いただけます。
- Q.お届け先の指定はできますか?
-
A.ご注文者様のご住所とは別のご住所にお届けも承ります。
ご注文時に「お届け先住所欄」へご記載ください。
※お客様情報欄へは自宅住所のご入力をお願いします。
※定期購入商品のお届け先変更につきましては、「マイページ」のお届け先一覧、もしくは定期便情報からご変更ください。
※商品のお届け先が、ご注文者様と異なる場合も「お買上げ明細書」は同梱されます。予めご了承ください。
※1回の注文で複数への配送指定は承っておりません。ご希望の際は、別々にご注文ください。(例:3つの商品を別々に配送したい場合は、注文を3回に分けてご注文ください。)
- Q.宅配BOX等へのお届けはできますか?
-
A.商品発送時のご指定は承っておりません。
お手数ですが、商品発送後に送り状番号をお届けいたしますので、日本郵便へ変更の依頼をお願いいたします。
▼受け取り日時・場所変更方法について
▼ゆうパックの受け取りを便利にするサービス
▼ゆうパックに関するQ&A
- Q.海外への発送はできますか
-
A.海外への発送は承っておりません。国内のみの販売となります。
- Q.別で注文した商品とまとめて発送できますか?
-
A.別々のご注文をまとめて発送することは承っておりません。ご注文ごとでの発送となります。
- Q.受け取れなかったら再送してもらえますか?
-
A.再送を承ります。必ずお受け取りいただける日時をご確認の上、お問い合わせフォームよりお問合せください。
※だだし再送に伴う送料と再送手数料をご負担いただきます。
※再送料につきましては、ショッピングガイドの「送料について」をご確認ください。
- Q.商品を受け取らなかった場合の返金に費用はかかりますか?
-
A.長期不在や受け取り拒否をされた場合、返送料、返金手数料、その他返品に係る費用を当該商品価格より差し引きご返金いたします。
また、受け取り拒否を繰り返されるなどがある場合、今後のお取引をお断りすることがございますのでご了承ください。
- Q.返品について
-
A.お届けから8日以内に「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
以下の条件すべてに該当した場合のみ、返品を承ります。
◆お届けから8日以内に、ご連絡をいただいた場合
◆新品・未開封の場合※未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない状態
※ご連絡から20日以上たっても商品の到着確認がとれない場合、お受けできません。
※当サイトでのご購入商品に限る。(当サイト以外で購入の場合は、購入されたショップさまにお連絡をお願いします。)
※お客様都合での返品の場合は、返送料、返金手数料、その他返品に係る費用のご負担をお願いします。
※当該商品価格より送料、返金手数料、その他発生する費用等を差し引きご返金いたします。
※返品の詳細については特定商取引法に基づく表記「返品について」および「返品送料について」をご覧ください。
- Q.商品の交換はできますか?
-
A.以下の条件すべてに該当した場合のみ、交換ではなく「返品」として承ります。
◆お届けから8日以内に、「お問い合わせフォーム」からご連絡をいただいた場合
◆新品・未開封の場合
※未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない状態
※ご連絡から20日以上たっても商品の到着確認がとれない場合、お受けできません。
※当サイトでのご購入商品に限る。(当サイト以外で購入の場合は、購入されたショップさまにお連絡をお願いします。)
※お客様都合での返品の場合は、返送料、返金手数料、その他返品に係る費用のご負担をお願いします。
ご希望の商品は、改めて当サイトよりお申込みください。
- Q.クレジットカードの承認(決済)エラーになりました. どうしたらいいですか?
-
A.ご利用のクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。
クレジットカードの承認情報については、from CO2公式オンラインショップでは詳細については分かりかねます。
クレジットカードのご利用時や処理時の状況等により、最近まで利用できた(現在利用中)クレジットカードでも利用できないケースもございます。
ご利用のクレジットカード会社へ承認(決済)エラーの理由についてご確認をお願いいたします。
- Q.身に覚えのない注文や請求がありました. どうしたらいいですか?
-
A.ご利用のクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。
fromCO2公式オンラインショップの会員情報管理の画面において、クレジットカード情報は保有しておりません。
そのため、不正なログインが行われた場合でも、第三者に知られることはございませんので、この点についてはご安心ください。
第三者による不正なログインや、スキミング等によるお客様のクレジットカード情報を利用した不正な注文が疑われる場合には、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いします。多くのクレジットカード会社では、不正な利用が確認された場合には、請求の取り消しなどの対応が行われています。
また、
被害の拡大を防ぐため、パスワード変更を行ったのちも定期的にパスワードの変更を行ってください。
- Q.クレジットカード情報はどのように守られていますか?
-
A.グローバルセキュリティ基準PCI DSSに準拠したクレジットカード決済サービスを利用しています。
fromCO2公式オンラインショップでは、お客様のプライバシーを確実に守るために、SSLと呼ばれる特殊暗号通信技術を使用したセキュリティシステムのもとに通信を行っています。
お客様のクレジットカード情報は、グローバルセキュリティ基準PCI DSSに準拠したクレジットカード決済サービスによってお支払いの処理が行われます。
fromCO2公式オンラインショップがお客様のクレジットカード情報を直接処理・保持することはございません。
炭酸スキンケア・炭酸ガスについて
- Q.fromCO2の炭酸ガス*1化粧品はお肌にどんな役目をするのですか?
-
A. fromCO2の炭酸スキンケアは、肌の表面だけを整えるのではなく肌の健康を見つめ、必要なものを自ら作り出せる自立した肌を目指した化粧品です。
毛穴より小さい炭酸ガス(CO2)*1分子を独自技術により高濃度1000ppm以上溶け込ませ、肌をサポートします。天然由来成分にこだわったシンプル処方でお肌のキメを整え、なめらかでうるおいのあるワンランク上の素肌へと導きます。
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.fromCO2の炭酸ガス*1化粧品はどんな方におすすめですか?
-
- □ 最近毛穴が気になる。
- □ 肌の乾燥が気になる。
- □ 顔全体や目の下の乾燥くすみが気になる。
- □ 肌が乾燥して肌あれが気になる。
- □ 肌にハリやツヤがない。
- □ ニキビや吹き出物ができやすい。
- □ 肌のキメが整っていない。
- □ メイクのりが悪い。
- □ 毛穴の角栓や角栓の黒ずみに悩んでいる。
- □ 肌がざらざらしている。
- □ 肌にモチモチ感や柔らかさがない。
- □ 古い角質くすみによって肌トーンがダウンしている
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.炭酸ガス*1が高濃度だとどうお肌に良いのでしょうか?
他の炭酸商品には炭酸ガス*1はどのくらい入っているのですか? -
A.ドイツやイタリアなどのヨーロッパ諸国では、天然の炭酸温泉が多く湧き出ており、古くから一般的に広く知られていて、身近な療養や美容の手段として使われてきた歴史があります。特にドイツでは、炭酸泉の働きを利用した様々な研究や治療がさかんに行われてきました。
現在までの様々な炭酸泉研究の結果、炭酸泉の生理学的効能は認められていますが、その中でも、炭酸ガス*1が1,000ppm以上溶け込んでいる高濃度炭酸泉は特に効果が高いと言われているため、炭酸ガス*1の溶解濃度は大変重要です。
市販の炭酸ガス入浴剤の濃度は100ppm程度で、ビールやコーラ、サイダーなど炭酸飲料は、3,000~5,000ppmです。シーオーツープラスのfromCO2シリーズの炭酸ガス*1濃度は1,000ppm~6,000ppmと高濃度なので、より炭酸効果を実感しやすいです。
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.化粧水や美容液などfromCO2の炭酸化粧品はどうしてエアゾール缶を使用しているのでしょうか?
残量がわかりにくいので商品を購入するタイミングがわかりません。何かよい方法があれば教えてください。 -
A.炭酸ガス*1を逃さず高濃度に維持するためエアゾール缶を採用しています。
エアゾール缶やアルミ袋は気密性がよく、炭酸ガスが漏れにくい構造になっています。エアゾール缶を使用することで最後まで高濃度の炭酸ガス*1を含んだ化粧水や美容液などをお使いいただけます。化粧水の残量については、容器を少し振ってみて「カランカラン」という音が大きくなってきたら、そろそろなくなるという合図です。
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.炭酸ガス*1配合の化粧品はお肌に刺激がありますか?
-
A.fromCO2の炭酸化粧品は100%炭酸ガス*1を使用していますが、炭酸飲料などでイメージされる「パチパチ、シュワシュワ」という刺激は全くありません。
ただし、炭酸ガス*1が高濃度に溶け込んでいるため、人によってはお肌がピリピリ感じる人もいますが、お肌が炭酸ガス*1に慣れてくると感じなくなるので様子を見ながらご使用ください。
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.化粧水と美容液ですが、使い始めと終わり頃では手に出した時のシュワシュワ感が違います(終わり頃は弱い)が、炭酸ガス*1の効果はどうなりますか?
-
A.お肌への効果は使い始めと終わりでも変わりませんので最後まで安心してお使いください。
使い初めから少しずつ容器内のガス圧が減っていくため、シュワシュワ感が減ったと感じるかもしれません。しかし、本製品は製造工程上、化粧液そのものに炭酸ガス*1を溶かし込んでいるため、例えシュワシュワが減ったと感じてもしっかり1,000ppm以上の炭酸ガス*1が溶け込んでいます。
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.バック等に入れて持ち運びの際に、容器が寝た状態になったり揺れたりしますが問題はないでしょうか?
-
A.直射日光があたる場所や、高温多湿の場所は避けて保管をお願いしておりますが、バック等での持ち運びの際に容器が寝た状態や多少の揺れなどでは、品質に影響はございませんのでご安心ください。
- Q.「振ってから使用してください」の記載がない商品を振ってしまいましたが問題はないでしょうか?
-
A.容器を振ってから使用する必要のない商品を、振ってしまったとしても、品質の問題はございませんのでご安心ください。
- Q.fromCO2の化粧品を別の容器に詰め替えても炭酸効果など変わらないでしょうか?
-
A.詰め替えはお控えください。
詰め替えをすると、溶け込んでいる炭酸ガス*1の濃度が下がり、本来の効果をお肌に届けることができません。また、ヒノキチオール以外の防腐剤を使用していない商品、防腐剤フリーの商品もあるため、詰め替えにより、雑菌等の混入の心配があるためです。
会員プログラムについて
- Q.Web会員の登録をしていませんが、購入できますか?
-
A.可能です。
当サイトよりご希望の商品をカートに追加後、会員登録をせずにそのままご購入へお進みください。
- Q.マイページログインのパスワードを忘れました。
-
A.パスワードがわからない場合は、マイページログインボタン下の【パスワードをお忘れの方】よりご登録のメールアドレスを入力してご送信ください。
ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定について」のメールを送らせていただきますので、お手続きをお願いいたします。
※メール受信拒否設定により自動確認メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ですが、事前にドメイン設定を「info@kirei-cosme.jp」からのメールを受信設定をお願いします。
- Q.名前や住所など登録情報を変更したい。
-
A.マイページよりご変更いただけます。【会員情報変更】よりお手続きください。
※定期コースをご契約中のお客様に関しては同時に【お届け先一覧】もしくは【定期便情報】から定期購入商品のお届け先もご変更ください。
※お手続きのタイミングによっては、次回定期購入お届けのタイミングからの変更となる場合がございますことを予めご了承ください。
- Q.マイページにログインできません。
-
A.大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございますので今一度お確かめの上ご入力ください。
パスワードがわからない場合は、マイページログインボタン下の【パスワードをお忘れの方】よりご登録のメールアドレスを入力してご送信ください。
ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定について」のメールを送らせていただきますので、お手続きをお願いいたします。
※メール受信拒否設定により自動確認メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ですが、事前にドメイン設定を「info@kirei-cosme.jp」からのメールを受信設定をお願いします。
- Q.パスワードを変更したい。
-
A.マイページ【パスワード変更】よりご変更ください。
- Q.メールマガジンを停止したい。
-
A.マイページ>【会員情報】>【メールマガジン】を「受け取らない」に変更ください。
※お手続きのタイミングによっては、行き違いでメールマガジンが届く可能性がございますがご了承ください。
- Q.マイページに過去注文の履歴や定期情報が反映されていません。
-
A.マイページの情報は随時反映されております。
そのため履歴などの確認ができない場合は、ゲスト購入もしくは、別のアカウントからログインされている可能性がございます。
ご注文時に登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインされているか再度ご確認ください。
- Q.登録済みのクレジットカードを変更したい
-
A.マイページの「クレジットカード情報」よりクレジットカード情報をご変更ください。
※定期コースをご契約中のお客様に関しては【定期便情報】のお支払方法もご変更ください。
※お手続きのタイミングによっては、次回定期購入お届けのタイミングからの変更となる場合がございますことを予めご了承ください。
- Q.会員情報の削除(退会)したい。
-
A.退会希望の際は、「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。
※定期便をご利用のお客様につきましては、定期便の解約手続き完了後のお手続きとなります。
商品について
- Q.商品はホームページに載っているものだけでしょうか?
-
A.現在、3ブランドとなっております。
- ●fromCO2 ベーシックライン
- ●fromCO2 アドバンスライン
- ●fromCO2 アロマライン
炭酸ガス*1を高濃度に溶け込ませたシンプルケアを基軸に、天然由来成分にこだわった処方でお肌の古い角質をケアして、キメを整え、なめらかでうるおいのあるワンランク上の素肌へと導きます。
*1 噴射剤、柔軟・なめらか成分
- Q.天然成分100%ですか?
-
A.天然由来の原料にこだわりできるだけお肌に刺激のない処方設計を目指していますが、残念ながらすべての化粧品を100%天然成分だけでつくることはできません。
化粧品の安全性や品質管理を第一に、できるだけ天然由来の成分を使用しています。また、香料や色素を配合する場合には天然由来成分を使用し、合成香料やタール系色素は一切使用しません。
- Q.防腐剤(保存料)は使用していますか?
-
A.パラベンやフェノキシエタノール、安息香酸Naなど旧指定成分に記載の防腐剤は使用せず、ヒバの精油からとったヒノキチオールを抗菌剤として使っています。
防腐効果の高いアルコールも配合していません。独自の処理法とエアゾール容器の採用によるフレッシュ製法で外部から空気などが容器の中に混入しないため、防腐剤を入れなくても品質を保つことができます。
- Q.界面活性剤は使用していますか? 界面活性剤は肌に悪いのでしょうか?
-
A.美容液やクリームなどの一部に乳化剤として界面活性剤を使用しています。
また、石けんはそのものが界面活性剤です。界面活性剤には、洗浄、乳化、分散などさまざまな働きがあり、できるだけ、目的に合わせた天然由来の界面活性剤を厳選して使用しています。
- Q.生産国はどこですか?
-
A.すべての製品は、日本で生産しています。
- Q.どのような成分が配合されていますか?
-
A.各商品ページよりご確認いただけます。
- Q.スキンローションノーマルとモイスチャーの違いは?
- ①ノーマルタイプ
とてもさっぱりとした使用感で全ての肌タイプの方にお使いいただけます。キメを整え、透明感のあるなめらかなクリア肌へ導きます。- □ 敏感肌や肌荒れが気になる方
- □ ニキビなどの吹き出物ができやすい方
- □ 毛穴がになる方
- □ 夏場のべたつき時期に
- □ お子さまの全身用として
- □ 男性のスキンケアに
②モイスチャータイプ
しっとりとした使用感で超乾燥肌、老化肌の方にお使いいただけます。キメを整え、もっちりやわらかなうるおい肌へ導きます。- □ カサカサとした乾燥が気になる方
- □ 年齢肌
- □ 乾燥による小じわが気になる方
- □ 冬場の乾燥時期に
- Q.肌に合うかどうか心配です。(敏感肌ですが、使えますか?)
-
A.どんな肌タイプの方にもお使いいただけることを基本に処方設計しています。
個人差はございますので不安を感じられる場合には、【初回限定】ノーマル| 炭酸乾燥ケアお試しセットからお使いいただくことをおすすめします。
まずは耳のうしろや腕のやわらかいところなどで肌テストをしていただき、異常がないことを確かめてからご使用してください。特定の成分でアレルギーを起こすことがわかっている場合には、商品ページに記載しております全成分をご確認の上、ご購入ください。
- Q.サンプルはありますか?
-
A.サンプル量だけでお肌の変化を実感することはできません。じっくりお試しいただきたいという思いから、たっぷり使える本商品をご用意しています。
お得なお試し商品がございます。まずはこちらからお試しください。
・ノーマル| 炭酸乾燥ケアお試しセット
・モイスチャー |炭酸乾燥ケアお試しセット
・ノーマル+モイスチャー|炭酸乾燥ケアお試しセット
・炭酸毛穴ケアお試しセット
・炭酸クレンジングお試し(拭き取りメイク落とし+洗顔)
・炭酸ゆらぎ肌ケアセット
・炭酸ブライトニングケアお試しセット
- Q.独特の香りですが、いい香りのものはないですか?
- <fromCO2ベーシックライン、・アドバンスライン>
ヒノキチオールを配合している商品は天然のヒバの木の香りがします。
お肌のことを考え、シンプル処方にこだわり無香料での商品設計を行っておりますので化粧品原料そのものの香りがする場合もございます。使い続けていただくうちに香りに慣れて癒されるようになった、というお声をたくさん頂戴しております。
<fromCO2アロマライン>
炭酸アロマコスメです。天然エッセンシャルオイルの香りをお楽しみください。
- Q.肌トラブルが起きた場合どうしたらいいですか?
-
A.すぐにご使用をやめ、専門医にご相談ください。
- Q.商品の消費期限はありますか?
-
A.化粧品は、製造から3年品質保証されない場合にのみ、その消費期限を表示することになっております。
当社製品は、3年以上の品質保証をしておりますので消費期限を記載しておりません。しかし商品到着後はできるだけ早めのご使用をおすすめいたします。また開封後は早めにご使用ください。
- Q.防腐剤などが入っていませんが、取扱いや保管に注意することはありますか?
-
A.開封後は早めにご使用し、雑菌から商品を守るために液ダレはきれいに拭き取ってください。また、高温多湿および直射日光の当たる場所を避けて保管してください。
- Q.エアゾール容器商品について
-
A.自社工場で製造後、お客様が開封して使用するその瞬間まで空気にふれることなく、雑菌混入の心配がありません。
自社工場で製造後、お客様が開封して使用するその瞬間まで空気にふれることなく、雑菌混入の心配がありません。
- Q.子どもにも使えますか?
-
A.年齢や性別を問わずご使用いただけます。
お子様だけでなく、男性の方にもおすすめなのでご家族皆さまでお使い下さい。
※個人差がありますので、予め肌テストを行ってください。
- Q.fromCO2だけでは保湿力が足りません。
-
A.fromCO2は、肌そのものが健康になるように作られた化粧品です。
使い始めは、少し物足りない、即効性がない、うるおいが足りない、と感じることがありますが、肌がfromCO2に慣れてくると、肌が自ら皮脂膜を作り、健康的な肌のバリア機能が整ってきます。この過程を経ることで、自らがうるおう肌に整ってくるため、まずは腰を据えてじっくりスキンケアすることをおすすめしています。お肌は1日では変わりません。お肌が健康に育つスロースキンケアがfromCO2なのです。
- Q.飛行機への持ち込みは大丈夫ですか?
-
A.手荷物としては100mL以下の小さいサイズを機内に持ち込むことができますが、空港会社のポリシーや行先、世界情勢等により持ち込むことができない可能性もあります。
詳しくは、ご利用頂く航空会社へ必ず搭乗前に、お客様ご自身でのご確認をお願いします。
(※当社商品は国内配送の際にも、配送業者の規定により航空便を利用できません)
- Q.使用上の注意はありますか?
-
A.化粧品の注意については、各商品の容器などに表示しています。
必ずご使用前に一読いただき、ご使用ください。
- Q.ハイドレイティングクリームにビューティーオイルをプラスなど、fromCO2の商品にビューティーオイルをプラスして使用しても問題はないですか?
-
A.fromCO2の炭酸化粧水、炭酸美容液、炭酸クリームへ、保湿力アップのためにビューティーオイル(炭酸美容オイル)を適量プラスしていただくことは問題ございません。
※すべての商品を混ぜ合わせることで炭酸効果がアップするわけではございません。
※他社の商品へ混ぜることはお控えください。
- Q.コットンパックをする際に、精製水でコットンを濡らしてから使用するといいと聞いたことがあります。濡らして使用した方が炭酸の効果が高まりますか?
-
A.コットンパックをされる際は、乾いたコットンに炭酸化粧水をたっぷりと吹き付けてご使用ください。
精製水で湿らせたコットンに、炭酸化粧水を含ませても溶け込んでいる炭酸ガス濃度が下がり保湿成分も薄まってしまいます。そのため、お肌に本来の効果をしっかりと届けることができない可能性がございますのでお控えください。
- Q.fromCO2の炭酸美容液を美顔器で使用してもいいですか?
-
A.fromCO2の商品は、美顔器などでご使用いただくことを想定して製造をしておりません。
そのため、炭酸効果並びに保湿効果を十分にお肌に届けることができない可能性がございますのでご使用になる場合は、自己責任でお願いします。
-
2024.10.09
\\最大15%OFF//ビタミンCキャンペーン -
2024.09.25
能登半島地震および大雨の影響について -
2023.12.13
新発売!fromCO2 ギフトセレクション